FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ネット出会い もてる男の秘訣

おっぉおおー!

いい女ではありま
せんかぁ~

Σ( ̄□ ̄;)!!

何人かの女性グループと、合ったとき、
思わず目がいってしまうのは、

やっぱり気になる女性です♪

かッかわいい・・・・。

見ているだけでもタマリマセンよね。

そんなとき、あなたは、どの女性から声をかけますか?

この質問で、あなたの【 もてる度 】が分かります。

(1)ブスなその場にいることが許せない女性
(2)チョ~かわぁいい気になる女性
(3)あえて何も話をしない

さぁ~あなたは誰でしょう?

たぶん、(2)か(3)でしょう。

友人に気になる女性を取られたくないから、あなたは、
その気になる女性に声をかけようとしていませんか?

或いは、どんなタイプの女なのか?と友人に探りを入れさせていたら、

ハイ。それでは、一生モテマセンよoO(~_ヘ)Oo。

正解は、(1)
ブスなその場にいることが許せない女性 

これが正解になります。好みの女ほど最後にます。
これが もてる秘策 です。

ではなぜ、最後に回すのかお解かりですか?

それは、事前にたっぷぅ~りと、事前情報 を与えるためなんです。

一番先に声をかけていったのでは、

前もって彼女にこちらの情報をあたえられません。

最初からでは、雰囲気が硬い。
 だから、マイナスイメージを与える可能性がある

ガツガツと最初からアタックしていたのでは、良い効果がないのです。

それならば、ブス?相手に、そのグループの雰囲気やキーワードを練習ついでに探っていった方がいいんです(o^v^o)

そして、その最中にちょっとした笑いや和やかな雰囲気が、お目当ての 彼女 に伝わるようにするんです。

するとどうなると思います?

「あの人はどんな人なんだろう?」

あなたがどんな人なのか知りたくなってくる。
そんな心境が彼女からでますよね。

つまり、あなたに興味も持つようになるから、
それだけで、お目当ての彼女と初めて話すときでも、一つ上のレベルから話すことができるのです。

あなたは彼女を求めながらも、彼女からも求められる立場で、初めての会話に挑むことが出来るのです(* ̄∇ ̄)

本命は、最後まで残す。

これは鉄則です。
ぜひ守って、好きな彼女をゲットしましょう!!

追伸:
可愛い女は誰がみても可愛いものです。
友人(ライバル)に最初の口火は切らせましょう(笑)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:25:59 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。