FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ネット出会い 出没情報に振り回された

“半ケツ”ファッションで2年8カ月ぶりにファンの前に登場した沢尻エリカ(24)が、そのド派手なパフォーマンスの翌日(23日)に報道陣との壮絶なバトルを繰り広げていた。

 衝撃的な一夜が明けた翌午前のこと。沢尻の新曲「Treasure」のモチーフにもなった長兄の結婚式が都内で行われた。場所をオープンにしていなかったが、一部では目黒区内とまで的を絞って事前報道され、注目されていた。だが、実際のところ、沢尻が会場入りする数十秒の様子を撮影したテレビ局は2局だけ……。

 なぜなら、報道陣の過熱状態を考慮した関係者が報道陣を撹乱(かくらん)するために虚実ないまぜの情報を流していたのだ。そのため現場は大混乱。結局、目黒区、渋谷区界隈(かいわい)の3カ所が出没候補地に挙がったのだ。

 沢尻の有力出現スポットとみられた会場には早朝から数十人の民放各局、スポーツ紙、週刊誌など芸能に関わる全メディアが集結。その場所が間違っていたため、一時は近隣住民の通報で、警視庁から退去の注意を受けるハプニングもあった。

 そんなせめぎ合いが舞台裏で行われたことを知ってか知らずか、黒塗りベンツから登場した沢尻の姿は実に悠然としたもの。しかし、サービス精神はゼロ。素っ気のない受け答えだけですぐ会場に引っ込んでしまった。

「沢尻はどこだ?」と大騒ぎしたメディアはエリカ様に振り回されただけ。ホント、人騒がせなオンナだ。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:23:07 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。