FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ネット出会い 両親の反対

『二人で駆け落ちする』なんて楽しそうだけど、
ドラマのように ワクワクするのは少しの間だけです。

上手くいかなくなって、実家に帰りたくなった時に暗い気分になるでしょう。
反対されたのにも関わらず、大事な子供を連れ回した相手と結婚なんて
猛反対されるに違いありません。

「応援してるよ。辛くなったらいつでも帰ってきておいで。」
親にこう言われた方が、きっと気楽な同棲生活を送れると思うのです。

どうしても同棲をしたい場合は、同棲したい理由や、
この相手となら協力して暮らしていけると、根気強く説明しましょう。

ただ一緒にいたいという理由では、納得してくれないかもしれません。

将来結婚したいと思っているから、二人で暮らしていける能力を身に着けたい。
など、将来を見据えた理由が必要だと思います。

しかし、一緒に住むのは結婚してからで十分だ。
という考えの親御さんも多いだろうから、長期戦になるの覚悟が必要かも。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:35:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://ogoseo11.blog84.fc2.com/tb.php/1-51955e0f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。